【国際学部特別イベント 9月】 在学生によるオンライン学部紹介&相談会

お知らせ:在学生によるオンライン学部紹介&相談会

国際学部では、8月に引き続きZoomを使用した学部紹介・相談会を9月にも実施することになりました!
在校生による授業・ゼミ・校外実習・留学などに関する紹介の後、参加者からの質問にお答えします。イベントを視聴されるだけでも構いません。

【日時】
第三回 9/12(土) 10:00~11:30(午前)

【イベント内容】
①在校生による学部紹介(国際学科・国際キャリア学科)
②質疑応答(在校生および教員が質問にお答えいたします)

【申込み方法】
・定員各60名(先着順)
・参加人数に限りがあるため、高校生および入学希望者を優先します。また、8/21(第一回)あるいは 8/22(第二回)に応募されなかった方を優先いたします。
・下記の申込みフォームより必要事項を明記の上、送信ボタンを押してください。
・9/10(木)17時までに「確定連絡・当日のZoom参加情報」をご連絡いただいたメールアドレスにお送りする予定です。
・メールアドレスが間違っていた、送信したイベントに関するメールが迷惑メールボックス等に入ってしまった、パソコンのメールアドレスから送信されたメールを受信しない設定にしているなどの理由により、国際学部が送信したメールが受信できない場合があります。9/11の10時までにイベントに関するメールを受信されなかった方は、国際学部事務室にご連絡をお願いいたします。ご連絡がない方に関しては、国際学部が送信したメールが受信されていると判断させていただきますのでご了承ください。

[申込み締切日:9/9(水)]
9/12(土)10:00~11:30 参加ご希望の方
申込みフォーム

【参加注意事項】
※開催時間の間いつでも退席可能です。
※開始時刻に遅れて参加しても構いません。
※当日イベントの録音・録画はできません。
※質疑応答の際は、ニックネームを使用しても構いません。
※原則としてZoomの画面上に顔を出さなくても構いません。
※英語・中国語での質問も受け付けます。
※申込み後にキャンセルする場合は、9/10(木)までにメールでご連絡ください。
また、万が一 9/11(金)10時までにイベントに関するメールを国際学部から受信されていない場合も、9/11(金)16時までにご連絡をいただければ、当日の参加情報をご連絡さしあげることが可能です。[連絡先:kokusai@mguad.meijigakuin.ac.jp]
※参加費はかかりません。
※Zoomに関する質問はお答えできかねます。事前に設定や使用の仕方を確認しておいてください。
※申込み者の個人情報は、本イベント以外に使用することはありません。